No:205 ゾウの親子はんこ

f0049479_23284396.jpg
2009年彫り初め(?)はコチラです。
リアル象さんの親子。やっぱり目があるとムズカシー。描くのも彫るのも!
実は親ゾウを一回失敗しまして。(←目を微調整していたら削りすぎちゃった。。。)
しょうがないので失敗作の裏面を利用して多色版を作った次第でアリマス。


f0049479_23305473.jpg
アップ。
アジアの印刷っぽく、雑(ラフ??)に捺してます。ずれてもオッケーオッケー。


----------------------------------------------------------------------------------
最近十六穀ごはんにハマってます。
おコメに混ぜて炊飯器で炊くだけ~っていうアレ。
簡単で美味しい♪
ついついたくさん食べてしまいます。
あとミカンとバナナも!近頃毎日食べてるなぁ。。。



次回、2009年パンダ彫り初めへと続く・・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
[PR]